So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

コジローの動画  (

ジョン太の動画をアップしようと思ったのですが、家族が写っていたのでカットしました。以下はコジローの動画です。



日向ぼっこでゴロンゴロンです(笑。
nice!(0)  コメント(63) 

またまた大きくなりました。  (

コジローがまたまた大きくなりました。の話題の前に少し聞いて欲しいことがあります。

最近、ジョン太が何で麻酔の犠牲になってしまったのか。深く考え込むことがあります。1000匹に1匹が麻酔で猫が死んでしまう。そんな確率だったんです。

CIMG1340.jpg

詳しい説明もないまま、麻酔を続行した獣医を私は信じたんです。目の前で見ました。黄色い液体が注射されるのを。そして、私が知らないところで麻酔が一本追加されたんです。これがジョン太を・・・ジョン太を・・・ジョン太を・・・・・・・・。

病院の前を通ると、「ジョン太を返せ!!ジョン太と楽しい日々を送ってきた毎日は何だったんだ。」と、いつもいつも心で叫んでいます。猫を初めて買った初日は本当に嬉しかったんです。

ジョン太の誕生日は7月28日。ジョン太のことを考えると、悲しくなってしまい、心の奥底にしまっていました。そのせいで、ジョン太の誕生日を祝ってられなかったんです。このことにものすごく後悔しています。

ジョン太とのかけがえのない日々を私は一生忘れない。1ヶ月遅いけど、誕生日おめでとう。

そんな家族の悲しい気持ちを少しでも和ましてくれるのが、コジローです。

CIMG2515.jpg

ジョン太にそっくりで、もうジョン太が少し入っているぐらい行動も似ています。

CIMG2527.jpg

これからも家族を支えてね。コジロー。

CIMG2524.jpg

コジローはコジローのままで生きて欲しい。なので、去勢手術はしていません。活発でおっちょこちょいなコジローが豹変してしまうと嫌だからです。

そして、何よりも麻酔が怖いんです。麻酔ほど、安全性が保証されてなくて、使用が多い薬はないと思います。

何か訴えかけたいですけど、今の私では力足らず。麻酔の取り扱いをもっと厳重にして欲しいです。

明日、コジローとジョン太の動画をアップ予定です。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

大きくなりました  (

久々の更新です。コジローですが、だいぶ大きくなりました。


まずはちょっかいを出すコジロー

CIMG2471.jpg

遊んでほしいときはいつもパソコンに乗ってきます(汗。次は寝るコジローです。

CIMG2445.jpg

CIMG2450.jpg

とくに2枚目はすごいです。こんな体制で寝ることがあるのですが、お腹を触りまくっても起きませんw まるで人形のようです。次はコジローポーズ

CIMG2458.jpg

CIMG2483.jpg

CIMG2485.jpg

CIMG2487.jpg

このコジローポーズは壁に腰がける体制です。普通、猫って床に「どて〜〜〜ん」と寝ますが、コジローは違います。この腰がけポーズが好きのようです。

やっと、体の大きさが尻尾の長さを超えたコジローです。
nice!(0)  コメント(6) 

今日も寝るコジロー  (

今日は帰宅する時間が12時を超えていたので、今から書きます(汗

 

コジローはやっぱり今日もグースカ寝ています。

 

CIMG2414.jpg 

 

そして、寝ながら毛並みを整える。

 

CIMG2411.jpg 

 

そして、また寝る。

 

CIMG2418.jpg 

 

最近、寝るのが大好きなコジローです。 


nice!(0)  コメント(7) 

どうしても眠〜〜〜い  (

最近、家に帰ってきてもコジローはこの状態です。

 

CIMG2407.jpg 

 

おやすみ状態です。なので、最近遊べていません・・・。寂しいです。

 

ちなみにコジローはこんな顔で寝ています。

 

CIMG2409.jpg 

 

本当にぐっすり寝ています。お腹をモフモフ触っても起きないので強敵です。 


nice!(0)  コメント(3) 

パソコンは第3の秘密基地  (

コジローには3つの秘密基地があります。ダンボール、キャットタワー、そして・・・・パソコンの上です(汗。

 

CIMG2291.jpg 

 

なんやらパソコンの上を狙っているコジローです。「コジロー!今は課題作業だからダメだよ」と言いましたが・・・

 

CIMG2296.jpg 

 

どうしても座りたいようです。仕方なく許したところ・・・・

 

CIMG2287.jpg 

 

許した私が甘かったです。これでは何も出来ません(泣。ちょっとどいてくれるようにお願いしたところ・・・

 

CIMG2288.jpg 

 

拒否られました。この顔が物語っています。

 

猫ってパソコンの上が本当に好きなんですよね。ジョン太も大好きでした。 


nice!(0)  コメント(4) 

にらめっこ  (

にらめっこをしようとする母さんがコジローを捕まえる。

 

CIMG2391.jpg 

 

そして、にらめっこ開始。

 

CIMG2392.jpg 

 

開始3秒で母親の負けでした。コジローもジョン太も手強いです。

 

そして、この夜中に大事件が発生!!!なんと、コジローのうんこが・・・・

 

CIMG2404.jpg 

 

大波乱!!!!! おそらく、砂を掘った勢いでうんこも一緒に飛んでしまったのでしょう(汗

 

次はやめてくれ〜〜〜コジロー。 


nice!(0)  コメント(0) 

コジローを探せ  (

恒例の行事?コジローを探せです。

 

CIMG2361.jpg 

 

右下に注目すると・・・・。

 

CIMG2362.jpg 

 

いました。今回は10分ほど、コジローを見つけるのに苦労しました。何しろ、鳴かないんで(汗

 

もう少しズームしてみましょう。

 

CIMG2365.jpg 

 

また眠っているところを起こしちゃいました。最後におまけです。

 

CIMG2371.jpg 

 

最近、ダンボールにすっぽりハマルことにハマっているコジローです。 


nice!(0)  コメント(0) 

コジローの秘密基地2  (

コジローにはもう1つの秘密基地があります。

 

CIMG2357.jpg 

 

このキャットタワーの下を除くと・・・・。

 

CIMG2360.jpg 

 

コジロー発見。顔をドアップです。

 

CIMG2359.jpg 

 

おっと、寝ていたところを起こしてしまいました。ちょっと怒ってます(汗。 


nice!(0)  コメント(0) 

コジローの秘密基地  (

コジローには秘密基地があります。

 

CIMG2334.jpg

 

 この中を除くと・・・・

 

CIMG2333.jpg 

 

コジロー発見。よくここで、寝転がったりしています。体制を変えるときは「ガサゴソ」っと音がします。

 

そして、大好きな爪とぎ場に移動するコジロー。

 

 CIMG2350.jpg 

 

マタタビの臭いが残っているのか、いつもここで寝転んでます。最後は極めつけのうらめしにゃ〜〜

 

 CIMG2341.jpg 

 

そして、最後におまけ。

 

CIMG2335.jpg 

 

尻尾の先の色がロシアンブルー色に戻ってきました。だいぶ成長してきたコジローです。 


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。